fc2ブログ

天国へ行けばいい/円陣闇丸 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 円陣闇丸 » 天国へ行けばいい/円陣闇丸

天国へ行けばいい/円陣闇丸


 【あらすじ】ボクサーの道を諦めた守谷と、その試合を見てヤクザをやめた渡瀬。 見知らぬ2人は、交通事故の直後、生と死の間・ゼロ地点で出逢う。 そして謎の女性から、生き返る為の方法を教えられる…。 「一緒にゼロ地点から生還しましょう」──優しい渡瀬に惹かれはじめる守谷だったが、別人のように冷酷な渡瀬が現われて!? 待望のデスティニー・ラブ 描き下ろし続編17Pも収録!!

【感想】面白かったですね!!設定がかなり面白い!だから、もっといろんな展開期待できそうなのに~!それが、ちょっと残念なのと、この中途半端な状態で、終わっていいのか?的な所ですかね。まだまだ、物語の中盤といった所で終わってしまう。
続編ありなら、あれで、いいけど、無いらしい・・・。
なので、もっとちゃんとした完結にして欲しかった感はありますが、内容は面白かったです。
なので、後は想像するしかないかぁ・・・って感じですね。挿絵では、よくお見かけするんですが・・・コミックは初読みです。
絵はステキですよね。個人的には、阿久津が気に入りました。主人公の守谷が、結構男気があって良かったです。結構好きなキャラです。
本当に続編希望ですね!!
関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://usamomo21.blog.fc2.com/tb.php/148-386231ad

Recent Entries