fc2ブログ

さやかな絆―花信風|遠野春日  絵師:円陣闇丸 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 遠野春日 » さやかな絆―花信風|遠野春日  絵師:円陣闇丸

さやかな絆―花信風|遠野春日  絵師:円陣闇丸

さやかな絆―花信風 (B‐PRINCE文庫)さやかな絆―花信風 (B‐PRINCE文庫)
(2009/02)
遠野 春日

商品詳細を見る

お気に入り:
挿絵:

【あらすじ】自分を金で買い、極道の世界から救い出してくれた精悍で寡黙な若き実業家の遥と、寄り添うように秘書として仕える佳人。
――そんな2人に再び影が差す。遥と出会うまでヤクザの親分に囲われていた佳人が身売りするきっかけとなった事件や、両親の死の真相が明るみに!!
遥に支えられ、佳人は過去との対面を決意するが、あまりにも重い真実を前に、心はかき乱れ…。



【感想】今回はかなり辛い内容でしたね。
佳人の両親の死の真相が分かるんだけれど、アイツ本当にむかつきましたね!
モヤモヤしましたね。どうにか佳人の心を救って欲しい!って思いましたけれど、
あの刑事の話を聞いて少し救われたな~って感じでしたね。

遥にしたらもう傍で見守るしか出来ないっていうのはすごく歯がゆかったでしょうね。
でもそうやって色んな事を乗り越えてこの二人はまた深く絆を結んでいくんでしょうねぇ。

第二部始動って事はまだまだ続くんでしょうね♪嬉しい!

私敵にはあと1冊で既刊に追いつきます!良かった♪
関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://usamomo21.blog.fc2.com/tb.php/2993-9b8d8036

Recent Entries