fc2ブログ

王子さまは子供部屋に眠る |綾ちはる  絵師:御園えりい   - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 綾ちはる » 王子さまは子供部屋に眠る |綾ちはる  絵師:御園えりい  

王子さまは子供部屋に眠る |綾ちはる  絵師:御園えりい  

王子さまは子供部屋に眠る (ショコラ文庫)王子さまは子供部屋に眠る (ショコラ文庫)
(2014/12/10)
綾 ちはる

商品詳細を見る

お気に入り:
挿絵:

【あらすじ】
天涯孤独の身で一千万もの借金を背負っている土 屋夏生は、金貸しに脅されコンビニ強盗をする羽 目に。 そんな夏生を辛辣な言葉でだが、止めてく れたのは上等な身なりの青年だった。 お陰で窮地 から逃れられた夏生だったが、後日、突然現れた 謎の老人に大金を支払う代わりに財閥の御曹司・ 宇津木啓祐を誘拐 しろと持ちかけられる。 手渡さ れた写真を見ると、先日助けてくれた青年が写っ ていて……。



【感想】
デビュー作がとっても気に入って作家買してますけれど、なかなかデビュー作を超えるのは難しいですね・
こちらはあまり好みではなかったな~。
受のキャラがね~。ありえなさすぎの設定ですよね。
騙されて借金まみれの挙句その上またお金を貸してあげるなんてね~。

人がよすぎるにもほどがありますよね。
こういうのはあまり好みじゃないんですよね。

でもこの攻は嫌いじゃなかったのでちょっと残念。

しかもお金が必要なのにまじめなくせにコンビニ強盗しようとするとかねぇ。
喫茶店で働いている場合じゃないような気がするだけれど・・・。

まぁ最後のびっくり設定にはあれでしたけれど。

次に期待!
関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://usamomo21.blog.fc2.com/tb.php/4106-c18551d3

Recent Entries