fc2ブログ

上司と激愛―男系大家族物語〈4〉|日向唯稀   絵師:みずかねりょう - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 日向唯稀 » 上司と激愛―男系大家族物語〈4〉|日向唯稀   絵師:みずかねりょう

上司と激愛―男系大家族物語〈4〉|日向唯稀   絵師:みずかねりょう

上司と激愛―男系大家族物語〈4〉 (セシル文庫)上司と激愛―男系大家族物語〈4〉 (セシル文庫)
(2015/03/19)
日向 唯稀

商品詳細を見る

お気に入り:
挿絵:


【あらすじ】
大家族家長男・寧の悩みは、恋人・鷹崎が寧と付き合うことで所帯臭くなったんじゃないかと言われること。そんな中、鷹崎の同期でスタイリッシュな獅子倉が帰国してきた。二人の仲の良さについ焼きもちを焼いてしまって…!?人懐っこく元気いっぱいの七男・七生を筆頭に、手がかかる兄弟たちの長男の毎日は恋愛に、家事に、とっても大変!



【感想】
今回もたまらんぐらいに可愛かったですねぇ♪
CMのお話も最初に七生の~かめたん♪~で終わりを告げて、今回の悩みは所帯くさい!でしたねぇ。
といってもこの二人まだ付き合ってそんなに経ってもいないのに夫婦のような感じだし、といってもHが濃いわけでも
ないですけれど、恋愛というよりもこのお話は家族のお話!って感じで捉えてしまっているので、
あまり気にならない~♪
この家族の行事が楽しくってね~、すべてが可愛い!
士郎も卵がうまく割れない!ってのもいいしねぇ~っていいながすぐに克服するところがさすがとも言えるけれど・・・。

この本読むと心が温まりますねぇ♪
終わり方もあれだったしまだまだ続くようでうれしい限りです!

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://usamomo21.blog.fc2.com/tb.php/4342-7f528909

Recent Entries