fc2ブログ

きこえる?|橋本あおい - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 橋本あおい » きこえる?|橋本あおい

きこえる?|橋本あおい


きこえる? (ブリンクコミックスDIGITAL)
橋本あおい


お気に入り:


【あらすじ】
内気な性格の大学生:樹の唯一の趣味は、ラジオDJの湯之口新(通称:ユノ)がパーソナリティを勤めるラジオ番組を聴くこと。
そんな樹はある日、街の本屋でユノと遭遇する。思い切って彼に声をかけると、なぜか一緒にお茶をすることに。
緊張しながらも「ユノさんみたいに話し上手になりたい」と打ち明けると、ユノはやさしく励ましてくれた。
それ以降、ユノからの言葉を胸に少しずつ自分を変えていこうとする樹。また会えるかもしれない、と思いもう一度あの日の本屋へ行くと、そこにはユノがいた。少しずつ近づく距離に、二人はそれぞれある感情が芽生えていくが・・・。



【感想】
とってもきゅんきゅんするかわいいお話でしたね。
珍しいな~って感じですがこんな橋本さんのお話も大好きです。
どちらかというといつもエロい!ってのが大きく感じるんだけれどとっても好きなお話でした。

なかなかくっつかないどころかDJとリスナーという細い糸でつながっていたのがいったん切れてしまったんだけれど、
ユノとの出会いを前向きに受け止めて頑張った樹をほめてあげたいですねぇ。

あんなけ内気だったのに大好きなラジオに携わりたいという思い出ラジオ局でバイトしていたら・・・。
偶然にもユノのラジオ局のバイトを紹介してもらったんだよね。

そして面接でいきなりのご対面でしたね。
どうなる?と思いながらもきゅんきゅんな展開でとっても楽しめました。
関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

楓花様♪

楓花さんこんにちわ♪

> この本めっちゃくちゃ可愛かったですよねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントめっちゃ可愛かったですよね。
橋本さんだよな?って思いながら読んでたんですけれど。
こういう胸きゅんものは大好きです。

> 小冊子はエロエロ可愛い♥でしたが読まれました?

残念ながらチェックするの忘れてて気づいた時には小冊子版はかなり
先でないと入手できないみたいだったので通常版で我慢しました!

コメントありがとうございます!

2016-03-16 19:30 │ from usamomoURL

この本めっちゃくちゃ可愛かったですよねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もブログでひたすら可愛いを叫んでました。

小冊子はエロエロ可愛い♥でしたが読まれました?

2016-03-15 20:09 │ from 楓花URL

Recent Entries