fc2ブログ

楽しかった♪ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » usamomo今日の独り言 » 楽しかった♪

楽しかった♪

先週末はかなりばたばたと濃い日々を送ったんですけれど、楽しかったです。

母と二人で遠出するのもかなり久しぶりで、長い間電車に揺られるのは結構疲れましたが、
堪能しました。

次の日美容院に行こうと思ってたんだけれど、疲れすぎてやめるぐらいには歩きまわりましたね。
私より母のほうが元気だったような気がします。

体力ないな~と実感しちゃいましたね。
元気な体が欲しい~!

久しぶりに寺や神社を巡って癒された感じがします!
関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries