fc2ブログ

妖精ハンター×DT~四十歳童貞 男の逆襲~|中原一也   絵師:國沢智 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 中原一也 » 妖精ハンター×DT~四十歳童貞 男の逆襲~|中原一也   絵師:國沢智

妖精ハンター×DT~四十歳童貞 男の逆襲~|中原一也   絵師:國沢智


妖精ハンター×DT~四十歳童貞男の逆襲~ (ラヴァーズ文庫)

中原一也   絵師:國沢智



お気に入り:
挿絵:


【あらすじ】男は四十歳を過ぎても童貞だと妖精になるー。そんな秘密 を持つ阿久津家次男・喜晴は、過去には地元のヤンキーを 束ねた族の頭、現在は健康診断の数値が気になるお年頃の サラリーマンだ。だが、妖精化した兄に「男にモテる魔 法」をかけられ、近所の老人にまでイヤらしい目で見られ るはめに。しまいには部下の犬山から猛烈なアプローチを 受けて…。阿久津は、昼間はサラリーマン、週末の夜は・・・。



【感想】
面白かった~。
妖精って!これ最初まさか受が40前で童貞?って思ったんだけれど、彼は男前でモテモテですからね、違ってってちょっと安心。
攻のワンコも良かったです。
ちょっと従兄弟が気になりましたね。




部下から真剣にプロポーズされてます!
かなり男前でいい上司ですね~。こんなすてきな上司が欲しいって思ってしまいます。

プロポーズされている時に両親と従兄弟がやってくるんですよね。
そして告げた事が、どうやら受の家系は40過ぎて童貞だと妖精に、魔法使いになるそうで、しかもその妖精には悪もいるってことなんですよね。
そして従兄弟はそれを討伐するちからを持っているってことなんだけれど、彼も妖精なのかな。

そして受の兄ってのがモテない君で性格も歪んでるんだよね。
そして悪の妖精になっちゃった!
おまけに弟である受が男にモテるっていう魔法をかけちゃったんですよね。

そして兄をさがして力をそぐために従兄弟の力をいれた刀を借ります。

そして攻と一緒に探しまくるんだけれど、途中でかなり凶悪なやつに出会うんです。

殺人までおかしてますからね。

もうねぇ面白かったですよ。是非続きが読みたいですね。
絶対受にもなにかしら力がありそうだし、攻は攻で犬?狼?になってるしね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

貴腐人様♪

おはようございます。
これ面白かったですよね。

わたしも最近これ!ってのがないですね。
新刊買う数も減ってきたし。
相変わらず本は読んでるんだけどね。
切ないのが読みたいな~。

コメントありがとうございます♪

2017-08-07 07:14 │ from usamomoURL

No title

これ 面白かったですー^^

最近 これっ!ていうのが 少し減ったかも・・
って わたしの偏りもあるのですが・・^^;

2017-08-06 04:49 │ from ザ・貴腐人URL

Recent Entries