fc2ブログ

きみと二人でウチごはん|牧山とも  絵師:高峰顕 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 牧山とも » きみと二人でウチごはん|牧山とも  絵師:高峰顕

きみと二人でウチごはん|牧山とも  絵師:高峰顕



きみと二人でウチごはん (二見書房 シャレード文庫)

牧山とも  絵師:高峰顕

お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】もう帰さない。ここが、きみの家だ 

スタイリッシュな外観も美しいメゾネット。珈琲店とブーランジェリーの住人優待あり。 
しかも食事の世話を焼きたがるこだわりの同居人つき!? 

就職を機に実家を出ることにした史佳は、賃貸契約のミスから物件のオーナーで不動産会社役員の朝日奈と同居することに。 
総戸数四戸、スタイリッシュで風景と溶け合う外観も美しいメゾネット。併設の珈琲店とブーランジェリーは住人優待まである充実ぶり。 
しかも同居人の朝日奈は公私にわたり万能で、特に食に関しては玄人はだしのこだわりの持ち主。 
継母子に虐げられてきた内気な史佳も、朝日奈の搦手の世話焼きに次第に心を開いていくが…。

【感想】
なんかとっても素敵なシェアハウスでした。攻は文句なしでいい男だし、大人ですべてにハイスペック!とっても楽しく読めました。
受の家庭環境はちょっと気の毒でしたね。なのに曲がらず育って良かった♪



家庭から逃れたくて就職を期に独り暮らしをするべく、気に入ったシェアハウスを契約したものの、引っ越し当日にやはり空きが出ずってことで、どうなる?と思ったんだけれど、不動産会社の人が実はそこに住んでいて、その人とシェアすることに!

まぁ素敵な方ですよ~♪
なんせ料理がうまい!食材フェチなんだけれど、餌付けされてますね。

今まであまり人に優しくされたことのない受はかなりの内向的だけれど、なんせ優しい攻様ですから、色々甘やかしてうまく同居生活してます。

大人なだけに受の性格を知り好きにはなるけれど、ゆっくり受のペースでと思っていたところで、諸々。


まぁあの義弟はムカつきますね!あれで好きになってもらおうなんて思っているあたりがおかしい!
あの母親にしてこの子ありって感じなんでしょうか?やり方を間違えちゃいましたね。


その後はもう甘々♪

他にもカップルいますし、シリーズいけるのでは?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries