FC2ブログ

愛を与える獣達 むすんだ絆と愛しき『番』|茶柱一号  絵師:黒田屑 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 茶柱一号 » 愛を与える獣達 むすんだ絆と愛しき『番』|茶柱一号  絵師:黒田屑

愛を与える獣達 むすんだ絆と愛しき『番』|茶柱一号  絵師:黒田屑


愛を与える獣達 むすんだ絆と愛しき『番』
茶柱一号  絵師:黒田屑


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】獣人が支配する世界(しかも♂しかいない!)に少年の身体で転生したチカは熊族の騎士ゲイルと、獅子族の王弟ダグラス、最強の二人と愛し愛され、幸せな家庭を築く。彼らとの可愛い子どもたちにも恵まれ、異世界で楽しく暮らしていたのだが…!?竜人・ガルリスが起こした騒動により、チカがこの世界に「呼ばれた」理由が明かされる―!毎日が幸せの獣人×溺愛ファンタジー!

【感想】
面白かった!更に溺愛で楽しめました!
これ読んでさらに上巻からもう一回読んで、番外編を読みにいきました!それっくらい気に入りました。



今回も盛りだくさんでした。
ゲイルの子供を妊娠!
そして竜にさらわれる!とワクワクします。
そして何故この世界に来てしまったというのもわかる。
ユーキという竜族の長の番ってのが前の世界で患者だったんです。
脳腫瘍だったんだけれど、家族に恵まれてなくってねぇ~。
でもこっちの世界に来たんだけれど、子供を生んで、脳腫瘍が原因で倒れてしまった。

それをチカが治すんです。

まぁ、ゲイルの家の執事のセバスチャンとか前陛下とか、もう個性たっぷりの人が一杯で楽しめました!


すぐに番外編を読みにいきましたよ!

その後だったり、子供たちのお相手の話だったりねぇ。

すっごく楽しかったです!

まだまだ色々読みたいな~!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries