FC2ブログ

竜伯爵の花嫁選び |華藤えれな  絵師:yoco - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 華藤えれな » 竜伯爵の花嫁選び |華藤えれな  絵師:yoco

竜伯爵の花嫁選び |華藤えれな  絵師:yoco


【Amazon限定】竜伯爵の花嫁選び(ペーパー付) (CROSS NOVELS)

華藤えれな  絵師:yoco


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】竜伯爵に花嫁を捧げる祭の夜。生贄の花嫁としてさらわれた日向は「私の卵を宿せ」と、竜の舌から与えられる媚薬のような蜜液に溺れ、犯される。命からがら逃げ出した日向を助けたのは、薔薇園でひっそりと暮らす謎めいた貴族の青年フェレンツ。彼の優しさに傷ついた心と体を癒されるうちに、彼が竜に人生を縛られて愛を知らず孤独に生きる運命を強いられている事実を知る。幸せになるため、愛を誓い、日向と竜を倒す決意をする彼だが、その向こうに切ない真実があって……!?

【感想】
竜で今まで人とかかわったことがないから、どれが正しいか分からない伯爵が気の毒でしたね。彼が竜だと知らずに竜のことを酷くいう受の言葉を同意したり、なんか切なかったな~。
竜伯爵に花嫁を捧げる祭りの夜に身内に殺されそうになってつい竜伯爵を呼んでしまって、花嫁に選ばれちゃうんだけれど、
すごく理性的っていうか最初は何もしない!頑張ってたんだけどねぇ、襲っちゃうんだよ!

それで怒ってっていうか話にならない!と逃げ出した受を貴族の攻が助けてくれるんだけれど、ひっそりと一人で住んでるんだよね。

一緒にいるうちに攻に惹かれていく受なんだけれど、二人で竜伯爵を殺して幸せに生きよう!って約束するんだよね。

まぁせつね~!
攻が竜伯爵だってのが読んでるこっちは早い段階で気づくから、竜のことを酷くいう受にちょっとイラってきちゃうんだけれど、
それでも、竜という呪縛から解き放たれたい攻は竜伯爵を殺す準備をするんだよね。

最後に受も気づいてくれて手遅れにならずにすむんだけれどねぇ。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries