FC2ブログ

甘い嘘|安西リカ  絵師:三池ろむこ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 安西リカ » 甘い嘘|安西リカ  絵師:三池ろむこ

甘い嘘|安西リカ  絵師:三池ろむこ


甘い嘘 (ディアプラス文庫)

安西リカ  絵師:三池ろむこ


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】密かに片想いしている親友の佐倉と体の関係を続けている七生。きっかけは言い争いの末の勢いだった。伸びてきた佐倉の手に経験のあるふりで応えてしまい、以来五年、七生はほかにも相手がいるという嘘を崩せないでいる。佐倉しか知らないまま、セックスには慣れた。「誰とも恋愛はしない」と言うくせに佐倉は優しい。だから自分は特別なんだと信じていた。けれどある日、一方的に「地元に帰る」と告げられて…?



【感想】
受の一生懸命というか性格に救われた一冊でしたね。最初はもう、攻が好きになれなくってね~。でも受のことが好きだってのが分かってからちょっと見直したら今度は偽装結婚ときた!でも攻の過去とか読んでたらなんか切ないっていうか、受に出会えて良かったよねって思えました。


片思いの体の関係ってのが結構切なくって好きなんだよね。
だから感情はどうしても受より。
受の性格もいいんだよね♪
そして突然の別れを切り出す攻に茫然としちゃいましたね。
そんな簡単に!田舎に帰るってどうなのよ!
でも攻の生い立ちを読んでそれも仕方がないのかと思えなくないんだけれど、
偽装結婚の話が出たときはどうしてやろうかと思いましたけどね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries