FC2ブログ

最凶の恋人 ―極道と俳優―|水壬楓子 絵師:しおべり由生 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 水壬楓子 » 最凶の恋人 ―極道と俳優―|水壬楓子 絵師:しおべり由生

最凶の恋人 ―極道と俳優―|水壬楓子 絵師:しおべり由生


最凶の恋人 ―極道と俳優― (ビーボーイスラッシュノベルズ)

水壬楓子  絵師:しおべり由生


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】最高学府に通う物静かな青年――後の千住組若頭・狩屋秋俊。彼は大役のオーディションを射止めるための役作りをと粘る若手俳優・遊馬ケイを自分の部屋住みとして引き受ける。約束の日数を無事すごすなか、組絡みの事件に巻き込まれた遊馬の失態を払拭すべくとった狩屋の落とし前とは…!
また、以前から「組員日記」などでもお馴染みの組内の采配を預かる舎弟頭・前嶋と、千住組の無愛想な金庫番・斉木奏。互いの利益の為に抱き、抱かれる二人のラブストーリーを長編書き下ろしで収録。高校卒業後、母校で再会するまでの10年のあいだ遙とは離れていたはずの柾鷹。彼の遙に対する知られざる胸キュンエピソードも書き下ろしでお届け! 

【感想】
まだ全部シリーズは集めてないけれど、これは面白かったですね。上役二人のお話で、狩屋と俳優のお話も良かったけれど、前嶋の話も良かった!



狩屋と言えば私はまだ途中までしか読んでないのでSMクラブとかそういう人なのか?と謎に思ってましたけれど、まぁこれはお相手の片想い的なお話でしたが、なかなか昔の狩屋はかっこいいですね。
でもあの大学でストーカーなんだろうけれど、柾鷹の思いってのがすごく良かったです♪

そして前嶋さんのお話。
面白かったですけれど、始めましてって感じで申し訳なかったけれど、こっちのカップルは好きだな~。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries