FC2ブログ

八犬伝 ‐東方八犬異 第17巻|あべ美幸  - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » あべ美幸 » 八犬伝 ‐東方八犬異 第17巻|あべ美幸 

八犬伝 ‐東方八犬異 第17巻|あべ美幸 


八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第17巻 (あすかコミックスCL-DX)
あべ美幸


お気に入り:




【あらすじ】あべ美幸が贈る運命的浪漫譚★描き下ろしも収録! 道節が帝都に来たことで、里見莉芳と約束した「八人」が帝都に揃った。あとは、蒼に奪われた荘介の「義」の玉を取り戻すだけ。信乃の状態を知った蒼は荘介にある取り引きを持ちかけるが…!? 描き下ろしも収録!

【感想】
やっと読めた~。もう表紙の可愛らしさからは想像出来ない本編で辛い!
本当に自分の願いとその人の思いが違うのが辛すぎてこれをどうまとめるのかが想像出来ないですよね。
それにラストのしのぶ君がどうなる?もう玉梓は酷いな~って思っちゃう!あの浜路と要に癒されました!



九重消えちゃって、荒れてる毛野から始まってもう怒濤の展開なのに誰も幸せになれてない!ってのがねぇ辛いよ。

蒼ろ壮介の戦いもそうだしね。
あれはどうなるんだろ?和解というか信乃への思いはやっぱり壮介の方が強いと思うんだよね。蒼はずっと信乃のそばにいられるように。壮介は信乃を人のままでっていうなんかどっちも辛い!

そして結局信乃は蒼も壮介も選べないんだろうね。

そしてついにしのぶが葉月に会えたのに!
なんて呪われた8人なんだろう。
辛すぎて続きが気になる!

そして浜路と要に癒されるっていう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries