FC2ブログ

極道さんは新婚旅行でもパパで愛妻家|佐倉温 絵師:桜城やや - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 佐倉温 » 極道さんは新婚旅行でもパパで愛妻家|佐倉温 絵師:桜城やや

極道さんは新婚旅行でもパパで愛妻家|佐倉温 絵師:桜城やや


極道さんは新婚旅行でもパパで愛妻家 (角川ルビー文庫)


佐倉温 絵師:桜城やや


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】大人気極道さんシリーズ第5弾!同窓会のはずが、はじめての家族旅行に⁉
恩師に会うため京都での同窓会に向かった佐知だったが、恋人の極道・賢吾とその息子・史が付いてきて急遽家族旅行に!? 無事恩師との再会を果たしたものの、屋敷が地上げ屋に狙われているという相談を受けて...?

【感想】
何だかんだとシリーズ化してますよね。もういいかな?と思いつつ買いましたけれどやっぱり面白かった。
史も相変わらず可愛いしねぇ。脇キャラが増えてきてるし、その辺のお話も読みたいな~。


今回は新婚旅行!
っていうか、佐知の同窓会へ付き添う~!

同窓会行きを渋る佐知を快く行ってくればいい!と送り出す賢吾。

ありえない!とか思ったけれどもちろん自分も史も一緒に行くつもりだったんですよね。

場所は京都♪
三人で仲良く観光して、とっても良かったです♪

そして長い間不義理にしていた恩師への挨拶もできて佐知もホッとしたんだよね♪

でも恩師が何やら厄介事に巻き込まれているみたいで、賢吾に依頼してくるだけれど、結構面白いキャラの弁護士さんが出てきたりと、また新しいキャラが!
彼のお話も読んでみたい!

最後はやっぱり史が天使でした♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries