FC2ブログ

王子様は甘やかしたがり|櫛野ゆい 絵師:サマミヤアカザ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 櫛野ゆい » 王子様は甘やかしたがり|櫛野ゆい 絵師:サマミヤアカザ

王子様は甘やかしたがり|櫛野ゆい 絵師:サマミヤアカザ


王子様は甘やかしたがり (幻冬舎ルチル文庫)

櫛野ゆい 絵師:サマミヤアカザ

お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】】VIPルームにずっと宿泊できるほどのお金持ちなローランドとちびっこのミーシャは、二人で取り合うくらいたまのことが大好き! だけど、施設出身のたまは二人の無邪気な好意に気後れしてしまい、それも申し訳なくて……とぐるぐる。そんなたまの戸惑いもローランドがベタベタに甘やかしていって、やがて……? 甘さ増量なのにドラマティックすぎる二人の恋!! 

【感想】
受の生い立ちが可哀相でしたね。養両親に捨てられてしまってそれからというもの自分に自信が持てないまま。
でもすごく仕事も一生懸命で好感もてる受でした。そしてスパダリです!
ちみっこもいるんだけれど、どうもワケありっぽいですし、楽しく読めました。

VIPな宿泊客と清掃員のお話。

ネガティブ受ちゃんですが、彼の生い立ちと本当の両親の話は悲しかったですね。

悪い奴らももちろん出てくるんですが、概ね彼らの周りはいい人ばかりで、ストレスフリーで読めるんだけれど、
自分なんかと思っている受にちょっとジレジレしながら、まぁ口説いているけれど、
大事なことを隠してる攻もねぇ。

でも、実はと攻の立場を知った時は!まさにスパダリだし、幸せになれるだろうな~♪って感じですね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries