FC2ブログ

色悪作家と校正者の貞節| 菅野彰  絵師:麻々原絵里依 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 菅野彰 » 色悪作家と校正者の貞節| 菅野彰  絵師:麻々原絵里依

色悪作家と校正者の貞節| 菅野彰  絵師:麻々原絵里依


色悪作家と校正者の貞節 (ディアプラス文庫)

菅野彰  絵師:麻々原絵里依


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】思いがけず恋に落ちた傲岸不遜な人気作家・大吾と真面目な校正者・正祐。
ところが、宇宙人みたいな新人作家が現れ、正祐を好きだといい……。

【感想】
楽しみにしてました♪面白かったですね。まぁ恋愛初心者の嫉妬だったりと割と定番な設定ではあるんだけれど、
こうも面白くなるのかと。
宇宙人って?思っていたけれどまさに正祐にとっては宇宙人でしょうね。いまどきの言葉もこの綺麗な言葉の本の中では
面白く感じてしまいますね。
弟君が相変わらず可愛くて♪

他の本も読みたいんだけれど、特にあのシリーズ!なかなかてが出せない~。

続編楽しみにしてたので、たっぷりと堪能しました。
このシリーズしか読んだことがないのですが、ホント面白い。
作家と校正者ってのが面白いしね。

出来上がったカップルのその後で、まぁよくある焼きもちだったりするんだけれど、
なんせ恋愛初心だし、その上真面目で頑固。
恋愛している自分の気持ちが儘らないってのがめっちゃ可愛かったですね。

攻に八つ当たりしてますけれど、なかなか懐深いというかそいうのも楽しんでる感じだな~。

そして宇宙人!まぁいまどきの青年ってことなんですけれで、なんとなく可愛かったな~。
自分に真面目に向き合ってくれた正祐を囲いたい!自分の校正者にしたい!ってのがねぇ。
もうその能天気というか馬鹿っぷりにも笑えました♪


そして、スキャンダルおこしちゃった弟君が正祐の家に避難~。
まぁそのせいで約束を反故されまくって正祐の家に来ちゃう攻ですけれど、
そのやり取りも良かった。

まだまだ続いてほしいな~♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries