fc2ブログ

副支配人はパン屋さんがお好き|伊郷ルウ 絵師:すずくらはる - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 伊郷ルウ » 副支配人はパン屋さんがお好き|伊郷ルウ 絵師:すずくらはる

副支配人はパン屋さんがお好き|伊郷ルウ 絵師:すずくらはる


副支配人はパン屋さんがお好き (幻冬舎ルチル文庫)

伊郷ルウ 絵師:すずくらはる

お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】柊壱の営む“峠のパン屋さん”にやってきた見惚れるほどのイケメンだけど嫌味なお客。まさかリゾートホテルの副支配人だったなんて!

【感想】
ほのぼの~でしたね。そしてとっても美味しそうなパン!パン好きの私にはたまらない本でした。ただ、平和というかなんにも起こらない、ノンケ同士なのに~なんの葛藤も障害もないってのがちょっと解せないけれど、ストレスフリーで読めたかな。
関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries