FC2ブログ

愛に跪く時|英田サキ  絵師:円陣闇丸 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 英田サキ » 愛に跪く時|英田サキ  絵師:円陣闇丸

愛に跪く時|英田サキ  絵師:円陣闇丸


愛に跪く時 (ビーボーイノベルズ)

英田サキ  絵師:円陣闇丸


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】恋など時間の無駄だと信じていた貴族のルキアノスは、奴隷上がりの人気剣闘士のドミナトスに恋をする。危ないところを助けられて以来、粗野なこの男に想いを寄せながらも素直になれず、金を渡して抱かれていた。身分違いと知りつつも逢瀬を繰り返していたが、ドミナトスが皇帝の贔屓の剣闘士と戦うことになり、状況は一転!その剣闘士とドミナトスには浅からぬ因縁があり、戦いに赴く彼の運命とルキアノスの恋の行方は?波瀾に満ちた―生涯一度の、運命の愛!

【感想】
奴隷あがりの剣闘士・ドミナトス×貴族・ルキアノス。ツンデレだしすれ違いすぎだしヤキモキしましたが、なんといっても受ちゃんが可愛かったし、挿絵が素晴らしかった♪
ツンデレ具合がめっちゃ絶妙でね~。とっても可愛らしい受でしたね。
王道だけれど、ジレジレしていい!

好きになっちゃったけれど、お金で買うしかできないっていうもうイジラシイ!

攻も奴隷上がりの剣闘士だけれど、実は元王子っていうなかなかの生い立ち。

いい感じになったと思ったら、すれ違いまくりでちょっぴり切なくって良かったですね。

従妹と叔父がいい人で、楽しく読めました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries