FC2ブログ

2018年09月BL新刊購入予定【あらすじ】~myセレクト - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » MYセレクト新刊購入予定あらすじ » 2018年09月BL新刊購入予定【あらすじ】~myセレクト

2018年09月BL新刊購入予定【あらすじ】~myセレクト

2018年09月購入予定の新刊の紹介です。
ちなみに欲しいなと思うものはとりあえずすべて載せてありますので、中には買わないものもあります!
随時更新していきます!!
※これは、【myセレクト】なので、全部の新刊は載ってないです!
読んでから記事をupするのにタイムラグがありますので、その辺はご容赦下さい。
★マークは最高5つです。


【1日】
(ルビー文庫)

・勇者の恋愛|天野かづき 絵師:蓮川愛
【あらすじ】物語の中に転生!?天野かづき×蓮川愛が贈るドラマチック・ファンタジー! 勇者の選定のため王都へと向かったアイルは、そこで幼なじみで騎士のグレンと再会する。グレンはかつて恋人だと思っていた相手だったが…。前世で読んだ物語の中に転生!?ドラマチック・ファンタジー登場!




・獅子は運命のΩを求める|佐倉温 絵師:未定
【あらすじ】記憶喪失のルイは男に襲われ、とっさに逃げ込んだ不思議な洋館から異世界に飛ばされるてしまう。そこでルイは、自分の過去を知る獅子の獣人・ヒューゴと出会い、ルイが発情期になるとオスを引き寄せるΩだと説明され恐怖する。途方にくれるルイに、ヒューゴは高価な抑制剤を与え、一緒に住もうと提案してくれる。夜毎にキスをして抑制剤を分け合う二人の距離は縮まるが、王宮から昔のルイを知るシオンが訪れ…。
獅子の獣人の元王位継承者×記憶喪失のΩの溺愛執着オメガバース!





・今宵、天狗は花印に契る|長朔みかげ  絵師:沖麻実也
【あらすじ】幼馴染に執着する天狗×泣き虫頭領の婿取り物語! 
元人間の那智は、次期頭領と目される優秀で男らしい蘇芳に憧れていた。いつもは不愛想な蘇芳が、那智と二人のときは優しい表情を見せてくれて、何故か那智の胸は高鳴る。しかし蘇芳を差し置いて落ちこぼれの那智が天狗の頭領に選ばれてしまい!? 蘇芳は那智の後見人となり「頭領を支える」と宣言するが、蘇芳から頭領の座を奪ってしまったと那智は思い悩む。さらに悩ましいことに、頭領は神通力の反動を抑えるため、「刻印者」と呼ばれる契る相手を選ばなくてはいけなくて…!?




【8日】
(bboy)

・愛を与える獣達 『番』と獣は未来を紡ぐ|茶柱一号 絵師:黒田屑
【あらすじ】獣人が支配する世界(しかも♂しかいない!)でチカは、熊族の騎士・ゲイルと獅子族の王弟ダグラスに愛し愛され、五人の子宝にも恵まれて幸せな日々を送っていた。ある日、レオニダス現国王の伴侶であるキリルから、チカが最初に捕まった地・キャタルトンでヒト族が大変な目に遭っていると聞かされ、彼らを救いたいと強く願う。猛反対だったダグラスとゲイルだが、チカのまっすぐな想いには勝てず、自ら指揮を執ることになり…!?150P近くの大量書き下ろし表題作+ここでしか読めない巻末書き下ろしに加え、web発表の番外編も含む大人気シリーズ3冊目


【10日】
(ショコラ文庫)

・誘蜜リコリス婚姻譚|さとむら緑  絵師:亜樹良 のりかず
【あらすじ】フェロモンで妖魔を誘う「人餌」体質の 丹緒は、外に出ると襲われるため、兄が経営する製薬会社で平和に軟禁されつつ研究者として働いていた。 ある日、研究室に配属されてきた千加也が取引を持ちかけてくる。「あんたを自由にしてやる、その代わり――」野生の狼のような年下の男が偉そうに提示した条件は、大好きな兄を陥れること。 丹緒は断固拒否したが、千加也は毎日やってくる上に「甘い匂いがする」と丹緒を嗅ぎ始め―― !?




・運命の向こう側 |安西リカ 絵師:ミドリノエバ
【あらすじ】Ωでありながらも持ち前の明るい性格で前向きに生きてきた春間は高校の入学式で予期せず運命の番である冬至と出会ってしまう。 それから数年、傲慢な所がありながらも春間には甘々な冬至と二人で幸せに日々を過ごしていた。 だが子どもを産んでほしいと熱望する冬至とは対照的に春間はなかなか決心がつかずにいた 。そんなある日、二人が目を覚めるとそこは別次元で??


(ディアプラス文庫)

・恋する猫耳|名倉和希 絵師:鷹丘モトナリ
【あらすじ】元黒猫のナツは、現在は人間の姿で大好きな大輔と一緒に暮らしている。彼の恋人になろうと誘惑大作戦を決行中だ。なのに大輔は抱いてくれない。一方、大輔もナツに惹かれている。けれど気ままな元ノラ猫が、本当に恋愛を理解しているのかわからない。ナツを手放せなくなった後が怖くて、大輔は何も出来ずにいた。そんな二人が仕事で迷子猫を探していた時、ある事件と関わったことから…?もふもふ両片想いラブ。





(プラチナ文庫)

・満願成就 ―周と西門―|凪良ゆう 絵師:梨とりこ
【あらすじ】憑いた怪異を引き剥がす呼児の周と、それを封じる戻児の西門。かつて周は双子の妹が、西門は恋人が対だった。それぞれの対を亡くし、仮の対となったふたり。周は西門へ恋心を抱き、隣にいるために一生懸命だった。けれど彼は、亡き恋人を忘れられないという。そんな時に赴いた遠縁の結婚式で遭った怪異。解決へと奔走する中で西門は過去と、そして己の気持ちと向き合い―。




(クロス)

・美食の夜に抱かれて|日向唯稀 絵師:明神翼
【あらすじ】飛鳥馬は、かつて憧れていた男で今は人気のシェフ・篁と同窓会で再会する。  二人で二次会に行くが、恋人と別れて傷心の飛鳥馬は!?



・溺愛カフェとひつじくん|秀香穂里 絵師:yoshi
【あらすじ】はるちゃんは、もうひつじくんのともだちだよ 
若手劇団員の陽斗は、オーディションを前にあまりの空腹に道端で行き倒れてしまう。助けてくれたのは「ひつじカフェ」の店主・賢一郎と、看板息子のひつじくん。お腹いっぱい食べさせてもらったお礼にカフェを手伝うことに。頭を撫でられ、賢一郎に優しくされる度に、陽斗はどきどきしてしまう。オーディションの結果が出た日、思うようにいかないことに悩んでいた陽斗は、賢一郎に慰めるようなキスをされて……。 




・恋の花咲くラブホテル|川琴ゆい華 絵師:コウキ。
【あらすじ】これがいわゆる『彼氏み』……!? 
ラブホテルの空き部屋で執筆することになった恋愛小説家の凌。
オーナーの吉嵩に可愛いと甘やかされ、食事の用意からえっちなお世話まで!?吉嵩はさらに「俺とのこと芸の肥やしにでもすればいいじゃない」と迫ってくる。ファーストキスも奪われ、実は童貞なこともばれてしまった!この気持ちは恋なのか、恋愛経験ほぼゼロな凌にはわからないのに、ドキドキは抑えられなくて……。ちょっとえっちな溺愛ラブコメディ ?




【13日】
(ダリア文庫)

・傲慢な皇子と翡翠の花嫁|秋山 みち花 絵師:Ciel
【あらすじ】唯一の親族であった姉夫婦を、海外の事故で亡くした大学生・瑠音。姉が残した子供・飛鳥を連れて葬儀へ向かう最中、突然異世界にトリップしてしまう。見知らぬ荒野で途方に暮れていたところを精悍な美丈夫・崔青覇に助けられるが、姉の形見として持っていた翡翠を「盗んだ」と勘違いされてしまう。すると青覇から「助ける代わりに俺の愛妾になれ」と命じられて―!?


【18日】
(ルチル文庫)

・狼だなんて聞いてない!|きたざわ尋子 絵師:さがのひを
【あらすじ】那瑠と煌冴は血の繋がらない五人兄弟の四男&五男。行く宛のない煌冴を拾ったその日から煌冴は那瑠のもので、それは「可愛い弟」としてのはずだった。二人が大学生になったある日、那瑠を抱きしめた煌冴が積年の想いを告げたことで家族会議に発展。兄たちの手で煌冴と引き離されて寂しい那瑠は、煌冴の熱を帯びた瞳に戸惑うよりときめいて…




・社長と元ヤンの幸せ子連れ生活|小中大豆 絵師:金ひかる 
【あらすじ】兄・剛の子、保育園児の麗王を預かることになった元ヤンの龍基。初めての育児に音を上げかけた時、登場したのが剛が送り込んだ助っ人―学生時代憧れだった伝説のヤンキー・斯波昴成だった。現在はIT企業の社長だという昴成が剛の元カレだと知って戸惑うけれど、料理上手で頼りになるアニキ・昴成と可愛い麗王との同居生活は夢のようで―。





・嫌われ魔物の大好きなひと|伊勢原ささら 絵師:テクノサマタ
【あらすじ】遠い昔に宇宙から飛来した生き物たち。当初人間たちと共存していたが、ある時を境に「魔物」として迫害され伝説の生物となる。長い月日が流れ、最後の生き残りとなった「魔物」はある日、人間の男の子・正人と出会い「青」という名を貰い仄かな想いを抱く。大人になった正人と再会した青は人間の青年に姿を変えて彼の役に立とうとするのだが?





【20日】
(b-boy)

・Perfect Daring ~「豪華客船で恋は始まる」短編集|水上ルイ 絵師:蓮川愛
【あらすじ】「君は、本当に可愛い奥さんだ。…愛しているよ、ミナト」ごく普通の大学生・湊の恋人は、大財閥の次期総帥にして世界一の豪華客船の船長エンツォ・フランチェスコ・バルジーニ。七つの海を航海する彼との恋は、蜜のように甘くスリリングな冒険に満ちて…!海の貴公子と恋に堕ちる、最強メガヒットラヴのスペシャルエピソード集。本編のその後のとろけるようなラヴ・エピソードのほか、エンツォと湊が狼とボブキャットになって恋に堕ちる「白銀の森で恋は始まる」、宇宙船の艦長と敵艦隊の司令官として出会う「Space of Enzo」など、超スピンオフノベルも。もちろんスペシャルな書き下ろしも収録!




(ラルーナ文庫)

・仁義なき嫁 横濱三美人|高月紅葉 絵師:高峰顕
【あらすじ】大滝組若頭補佐の嫁で『こおろぎ組の狂犬』こと佐和紀。中華街で知り合ったカフェ店長・暁明に誘われ船上パーティーに参加したが…船内では、 
大滝組も絡んだ中華系シンジケートとの人身売買取引が密かに行われていて…。一方、『神龍の宝玉』の行方を追っているという暁明。果たしてその正体は…?佐和紀、周平、舎弟ズ、さらには元男娼ユウキ、そしてチャイナ系組織の面々が一堂に会した豪華客船。一夜の大騒動の顚末は…。?




【23日】
(シャレード文庫)

・紳士な狼の愛の巣で|松幸かほ 絵師:Ciel
【あらすじ】……どれだけ泉くんを愛してるか、たっぷりと教えてあげますよ 
人狼の一族にして磐城家当主代理の綾宥と幼馴染みの泉。ある日、空き巣被害に遭った泉は綾宥の屋敷に居候することになるのだが…。「そういう態度は、男を煽るだけですよ」――日本狼の末裔が人に変化してできた人狼の一族の磐城家。その当主代理である綾宥は、トリマーである泉の年上の幼馴染みで、人間の姿の時はモデル並みの容姿の持ち主だ。ある時空き巣被害にあい、綾宥の屋敷に居候することになった泉。職場への車の送迎など、過保護な綾宥の想いを友情と信じて疑わない泉だったが、恋愛感情として好きだと告白されて…!?以来綾宥を過剰に意識してしまい――。




(プリズム文庫)

・極上パティシエと理想の結婚|榛名悠 絵師:こうじま奈月
【あらすじ】ウエディングプランナーの史郎は、スイーツの食べ歩きが大好き。 でも、今もっとも気になるパティスリーには、仕事の都合でなかなか行けないでいる。 そんなとき、史郎が結婚式を担当するカップルから、その店のパティシエにウエディングケーキを 作ってもらいたいと頼まれた。喜び勇んで店に出向いた史郎だが、パティシエの花咲が 二日前に思わぬかたちで遭遇した男と気づき……。


【27日】
(キャラ文庫)

・農業男子とスローライフを |音理雄 絵師:高城リョウ
【あらすじ】恋人に裏切られ、仕事も失い疲弊した心を田舎の実家で癒したい――都会で傷つき逃げ帰った元保育士の春希。戻った途 端、地元で農業を営む同級生・育郎と再会!! 高校時代、想いを隠したまま別れた初恋の相手で親友だ。密かに動揺する春希とは裏腹に、育郎は少しも屈託ない。「俺の育てた野菜を食え、絶対元気が出るぞ!!」過去に踏み込まず、笑顔で春希を支える育郎と田舎暮らしが始まるが!?




・愛しき年上のオメガ|遠野春日 絵師:みずかねりょう
【あらすじ】人生でもう二度とアルファには近づかない──。密かな決意を胸に全寮制名門学院に赴任した国語教師の加納。希少なオメガの加納には、無理やり番(つがい)として飼われた苦い過去があった。ところが赴任早々出逢ったのは、侯爵家出身の精悍なアルファの高校生・藤堂!! 出自を鼻にかけず十代の性急さで好意をぶつけてくる。拒絶し続けていたある日、ついに藤堂の前でヒートの発作に見舞われて…?!



【28日】
(ガッシュ文庫)

・ストレイ・リング|水壬楓子 絵師:石田要
【あらすじ】「決まった相手がいないのなら、私とつきあってみるか?」
4年前、大手総合商社に勤める藤近は、
ブランド・マーケティング部の部長である右城に誘われ、彼の“愛人"となった。
妻と娘を持つ右城とは身体だけの関係――そう自分に言い聞かせ、右城に惹かれながらも割りきってきた藤近。
けれど、悦びと安らぎをくれる男の腕が決して自分のものにならないことに心は痛むばかりで…。
書き下ろしも収録した、年の差アダルトロマンス新装版!



【30日】
(リンクス)

・王子の夢と鍵の王妃|妃川螢 絵師:壱也
【あらすじ】天涯孤独で施設育ちの須東珪は子供の頃から、ずっと同じ夢を見続けてきており、その夢の中では大切な幼馴染みが寄り添ってくれていた。今日も夢の中では顔がわからない親友の夢を見て目覚め、一日会社で働いて帰る、何気ない一日だったが、帰り道に突然現れたヴィルフリートと名乗る男に異世界へと連れていかれてしまう。その世界で珪は鍵と呼ばれる存在で、次期国王・ヴィルフリートの妃になるのだと告げられる。しかし、状況が飲み込めない珪はそれを断固として拒否するが、過去に結婚すると約束していると知らされて…。


(SHY)

・騎士の誓い 少年は神シリーズ ランスロット編|夜光花 絵師:奈良千春
【あらすじ】キャメロット王国の騎士・ランスロットはアーサー王の右腕として、またその高潔な魂と武勇から騎士の誉れと称賛されている。 
そんなランスロットは妖精王から託された剣を持ち、禁欲的に生きてきたが、神の子である樹里と出会い、恋をしてしまう。 
けれど、樹里は忠誠を誓うアーサー王の妃。 
ランスロットは自分の想いを封印した。そのはずだった。 
だが、ある日の昼下がり、樹里の部屋を訪ねたランスロットは樹里への激情が抑えきれなくなり!? 
大人気『少年は神』シリーズ』の騎士・ランスロットと神の子・樹里のアナザーストーリー誕生!!


関連記事
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries