FC2ブログ

恋のゴールがわかりません!|切江真琴  絵師:みずかねりょう - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 小説 か行 その他 » 恋のゴールがわかりません!|切江真琴  絵師:みずかねりょう

恋のゴールがわかりません!|切江真琴  絵師:みずかねりょう


【Amazon限定】恋のゴールがわかりません! (ペーパー付) (CROSS NOVELS)

切江真琴  絵師:みずかねりょう

お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】廃墟アパート暮らしをしているサラリーマンの亮は、29歳童貞ゲイ。
だからこそ堅実な人生をと思っていたのだが、突然のモテ期到来。
二丁目で出会い一夜を過ごした色男、空室のはずの隣の部屋に雨の日だけ出現する笑い上戸な地縛霊(?)霊くん、
そして若手イケメン不動産屋社長・礼一郎。
三人の間で揺れる恋心。一体どうなる!? ……と思っているのは天然な亮本人だけで、実は全員同一人物だった!
両片思い大騒動、はじまりまり!

【感想】
表紙買!でしたが、なかなか面白かったです。
廃墟アパート暮らしってどんな生活なんだ~と思いましたが、そこにはもっともな理由もあって納得。
まぁいきなりしちゃったのには好みじゃないかな~とは思ったりもしましたが、まぁ攻様一人三役もして
大変!って感じですけれど、アパートの雨漏りの確認に来てついつい受の性的独りごとに声をかけてしまって
幽霊と間違われてしまうっていうのも面白かったです。

廃墟アパートに住むのは、マンションを買うためだったんですねぇ。
安い家賃で貯蓄を貯めて、ゲイでパートナーが出来そうにない自分の先行きを考えちゃった結果なんですけれど。

会社の飲み会で酔っ払って早く帰りたいから近道の2丁目を通ったところで好みのタイプにでくあしちゃう!
ナンパから助けてくれて、なんでもします!とまぁ酔ってるんでしょうね~。
そのままホテルにいっちゃう。
攻も気に入ってるので、自分の名刺を受のジャケットにそっと忍び込ませて帰るんだけれど・・・。

まぁ攻は不動産会社の社長で、今不動産めぐりをしてる受にとってはあれ?なんでポケットに名刺?
あ~チラシに紛れてた?的な存在になっちゃったんですよね。

そしてその不動産屋でアパート決めるんだけれど、隣の空き部屋から声をかけられちゃう!

まぁ幽霊騒動なんですけれど、その幽霊と話すのがだんだんと楽しくなっていく受。


そしてやっと社長であり、二丁目の彼である攻とご対面!するんだけれど、すっごく似てる!のに
髪型違うだけで、兄弟?的な感じで気づかない受。

社長で二丁目の彼で幽霊でとなかなかややこしくなってくるんですけど、
これバレたら怒られるんじゃ?って感じですけれど、
天然なんだろうか?可愛らしい受ちゃんでしたね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries