FC2ブログ

刑事たちのファミリー・シミュレーション|越水いち 絵師:松尾マアタ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 未分類 » 刑事たちのファミリー・シミュレーション|越水いち 絵師:松尾マアタ

刑事たちのファミリー・シミュレーション|越水いち 絵師:松尾マアタ


刑事たちのファミリー・シミュレーション (ショコラ文庫)

越水いち 絵師:松尾マアタ

お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】出世コースから外され捜査一課に配属された朝川は、刑事としては優秀だがセクハラじみた言動の多い夜崎とコンビを組まされ、呪詛を吐いていたある日、行方不明になった殺人事件の重要参考人の息子・翔悟を、護衛と監視を兼ねてニ人で一ヶ月面倒を見るよう上司に頼まれる。突然始まった同居生活。意外にも子供の面倒を見るのが上手い夜崎に助けられるうちに、彼への苦手意識は薄れていくがセクハラは止まず…。

【感想】評判が良かったので購入してみました!面白かったです。
刑事ものでしっかりとお仕事も書かれてますし、攻とペアになったことで変わっていく受もなかなか良かったです。ちみっこも可愛かった♪でもちょっと暴力描写がねぇ~って感じでしたけれど、買って良かった♪



エリート警察官だったけれど、父のスキャンダルで左遷をくらった受。
回りは腫れ物にさわるように接するなか、新しくペアになった男の親父っぷりがなんとも言えず良かったですね。
セクハラなんのその、不真面目なんだけれど仕事ができるってのがいいです。
そしてある事件の重要参考人として逃亡中の母親の息子の面倒をみることになるんだけれど、まぁ可愛らしいです。

しかも受そっくり!
まぁそのあたりは最後に解明されるんだけれど、なんかすごく不憫でしたね。

だんだんと距離が近づいてく二人なんだけれど、なかなかお互いの気持ちを言わないっていうかまぁ攻は日頃からからかうように言ってるだけれど、本気か?って感じで受もなかなか踏み込めないんだろうな~って感じです。

攻に出会ったことで、受の人間関係が変わっていくのがとっても良かったです♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries