FC2ブログ

御曹司に溺愛されるお仕事です|金坂理衣子 絵師:街子マドカ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 金坂理衣子 » 御曹司に溺愛されるお仕事です|金坂理衣子 絵師:街子マドカ

御曹司に溺愛されるお仕事です|金坂理衣子 絵師:街子マドカ


御曹司に溺愛されるお仕事です (幻冬舎ルチル文庫)

金坂理衣子 絵師:街子マドカ


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】稼ぎ頭の版画家に逃げられたミカゲアート社長・御影は美大を出たての拓未の才能に惚れ、作品を作らせようと強引に同居を開始して!?

【感想】
とっても面白かったです。攻の気持ちダダ漏れなのに気づかない受。口が悪いところも、なかなか男前なところも受は好きなキャラでした。攻は頑張ってるのにねぇ、傲慢ぽいって感じだけれど受に頭が上がらないのがなかなか可愛かったです。


お金持ちの幼馴染みの頼みで彼の祖父の家で女装で子供の面倒をみる~って事になったんだけれど、まぁ攻が受に頭が上がらないって感じで二人の言い合いは、なかなか面白かったです。

まぁ着いてみれば、孫達3人がそれぞれ恋人をともなって祖父に気に入られれば結婚し財産を相続できるっていうまぁなとも言えない状況だったんですけれど。

受はまぁ女装はしますけれど、それに参戦する気はないですし、当初の目的の子守りをするつもりだったんだけれど、このちみっこも生い立ちに色々あってなかなか難しい子供でしたけれど、だんだんとなついてきて、可愛かったですね。

お祖父さんの事も怖がって近づかなかったんだけれど、受のお陰で仲良くなれたしね。

まぁ攻は色々と頑張ってはいるんだけれどなかなか気持ちをわかってもらえない!ってのが気の毒でしたけれど。

好きなんだね~。もうずっと一途ってのがすごく好みでした。

そして祖父!侮れない。最初から受が男ってことを知ってたんですよね。

とっても楽しく読めました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries