FC2ブログ

同居社長に甘やかされてます。|ナツ之えだまめ 絵師:陵クミコ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » ナツ之えだまめ » 同居社長に甘やかされてます。|ナツ之えだまめ 絵師:陵クミコ

同居社長に甘やかされてます。|ナツ之えだまめ 絵師:陵クミコ


同居社長に甘やかされてます。 (幻冬舎ルチル文庫)

ナツ之えだまめ 絵師:陵クミコ


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】稼ぎ頭の版画家に逃げられたミカゲアート社長・御影は美大を出たての拓未の才能に惚れ、作品を作らせようと強引に同居を開始して!?

【感想】
面白かった~♪年の差カップル。そしておじさん呼び。ちょっと可哀想な気もするけれど、良かったですね。
もう辞めようと思っている受を側で金づる!といいながら支えて行くのが良かったですし、何より甘かった♪



インスピレーションという能力を持っている受は自分の力に気づいてなくって卒業製作の発表の時にその事実に気づいてしまうんですよね。
盗作という罪を背をってもう辞めようと思ってあがいて1年。

攻はアートバイヤーで、抱えていた版画家にやめると言われ、落ち込んでバーで飲んでる時にその作品と出会う。

辞めるという受の家に居座って世話をするんだけれど、この二人の会話が結構面白かったです。

最初は金づる~とか言ってるんだけれど、恋という気持ちに気づいちゃってねぇ。なかなか可愛かったです。

それにしても、受と一時期同居していたというヒロ君は受のこと好きだっただろうか?
割りと中途半端な感じの登場だったな~とは思いましたけれど、この受ちゃんホント世間をよくわかってないようで、芯がしっかりしてますよね。
ヒロ君にも攻の母親にも堂々としてるのがなかなかツボでした♪

とにかく甘くてストレスフリー楽しめました♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries