FC2ブログ

Love! Insect! 2018spring|樋口美沙緒 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 樋口美沙緒 » Love! Insect! 2018spring|樋口美沙緒

Love! Insect! 2018spring|樋口美沙緒


20180902101556ca4.jpg
樋口美沙緒

お気に入り:




【あらすじ】『愛の罠にはまれ!』、『愛の本能に従え!』、『愛の在り処をさがせ!』番外編

【感想】
虫シリーズ!
こちらは脇キャラにスポットを当てたお話でした。
愛の在り処をさがせ!
のテオと攻の親友のお話♪

かなかなきゅんきゅんで良かったです!
テオの心情が切ないんですよねぇ。
幼少期が可哀想だったので幸せになってたらいいな~とは思いましたけれど、生活はとっても幸せ立ったみたいだけれどやっぱり心の傷は消えないんだよな。

孤独と一番になりたいけれど期待は一切しないという心情が辛い!

この二人がカップルになるまでを読みたい!


愛の本能に従え!

こちらは黄辺のお話。
最初だれだかわかんなかったんだけれど、大和と久史の幼馴染みです。
久史のセフレでしたね。
でも黄辺はずっと彼が好きだったんだよね。

まさか久史が結婚してたとはビックリでしたけれど。

そんな久史が6年ぶりに姿を見せるってお話でした。
この二人もうまくいけばいいのにな~。


愛の罠にはまれ!

このお話好きなんだよね~。
こちらは脇キャラではなく主役のお二人!
一人目が出来たんだけれど、Hがないのに大和が限界を越えちゃったんだよね~。
新しい新居で暮らしてるんだけれど、まだ一度もHをしてない!

なんとか画策して両親に子供を預けて思う存分しちゃうんだけれど、それでまた2人目ができちゃったお話!
またお預けか~?
関連記事
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries