FC2ブログ

OFFICIAL31|谷崎泉 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 谷崎泉 » OFFICIAL31|谷崎泉

OFFICIAL31|谷崎泉

20180902101742767.jpg
谷崎泉

お気に入り:




【あらすじ】商業誌の番外編を二編掲載しています。
しあわせにできるシリーズ「しあわせになろう2-8」
しあわせになろうの続編になります。
本田さん、合コンに参加するの巻きです。
殿の登場が少ないので嫉妬大王の活躍は次回にご期待下さい。
もう一編はその愛に終わりはあるかの南野×鷲沢の番外編
「happy birthday to you」になります。
鷲沢の誕生日。彼の願いは南野が一日一緒にいてくれることだけ。
果たして叶うのでしょうか。
お楽しみ頂けましたら!

【感想】
本田さん合コン行っちゃいましたね~。
まぁ成り行き上仕方ないとはいえ、バレたら大変だよね~。
まぁ合コンというよりは、男性のメンツが桐生さんに日村さんですからねl。
まぁ立花さんはともかくとしてこの二人に加えて途中さんかの香取さん。
みんな本田さん大好きですからねぇ~。
女の子はそっちのけですよねwww

出来るだけ面倒にならないように、店員がもたついてたら手を貸してってしてる間にどんどん株が上がってるし~。

最初は立花さんの悩み相談のはずだったのがなんというか面倒ごとに巻き込まれてしまう本田さんですねぇ~。


『その愛に終わりわあるか』

こちらは本編読んでなかったんだけれど、楽しめました。

ヤクザと警視庁一課の課長とのお話。
攻の誕生日でのお話なんだけれど、いつも事件事件で忙しい受ですが、攻は自分の誕生日だけはずっと一緒に過ごして欲しいと願ってるんです。

毎年事件で一緒にいられない。
ってなんかねぇヤクザなのに可愛いんですよね。
一緒にっていうのは日付が変わってから次の日、日付が変わるまでの24時間。

今年は受の部下に絶対に連絡いかないようにしてくれ!と頼んでるんだけれど、まぁ受はできればずっとホテルの部屋で何をするにも見つめられ続けるっていう苦痛から解放されたい!って感じで笑えました!

ちょっと本編も読んでみよう!
関連記事
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries