FC2ブログ

我が王と賢者が囁く|飯田実樹 絵師:蓮川愛 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 未分類 » 我が王と賢者が囁く|飯田実樹 絵師:蓮川愛

我が王と賢者が囁く|飯田実樹 絵師:蓮川愛


我が王と賢者が囁く (リンクスロマンス)
飯田実樹 絵師:蓮川愛

お気に入り:
挿絵:


【あらすじ】聖職者リーブは、突然飛ばされたシーク国で王バートに、予言された「運命の伴侶」だと言われ、無理矢理結婚させられてしまい…?

【感想】
表紙買い♪可愛らしい挿絵え満足!お話は恋愛的にはお互い惹かれていくっていう設定ではないのであまり萌えは少ないけれど、受が大賢者様ということでさすがファンタジーというぐらい気持ちいい終わり方でした。ただただ、受の生い立ちだったり夢の中で二人がであっていたことをもっと掘り下げて追求してほしかった。


受は若いながらも王よりルーの称号をもらい次の大賢者なんだけれど、逃亡癖があるんです。
そして今回も最後になるだろうとまた逃亡。
好奇心が旺盛でいろんな国を見て回りたいんですよね。
でも道中に異変が起き遠いところに飛ばされてしまう。

そこで待っていたのがお前は俺の嫁だと!いう男。
そこで結婚させられちゃうんだけれど、攻はずっと受のことを夢で見たいたから、違和感なく好きだ愛してるというけれど、受にしたらねぇ~って感じ。

まぁだんだん受も攻と一緒にいるにつれて惹かれていくんだけれど、

まぁ受が強いんだよ。なかなか面白かったです。

ただ受の生い立ちが思わせ振りに出てくるのに解決してないってのがな~。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries