FC2ブログ

翼ある花嫁は皇帝に愛される|茜花らら 絵師:金ひかる - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 茜花らら » 翼ある花嫁は皇帝に愛される|茜花らら 絵師:金ひかる

翼ある花嫁は皇帝に愛される|茜花らら 絵師:金ひかる


翼ある花嫁は皇帝に愛される (リンクスロマンス)
茜花らら 絵師:金ひかる

お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】尊き竜であるユナンは国では竜は厄災の対象として駆られる立場にある。そんな中、自分を討伐しにきた皇帝・スハイルに捕らえられ…。

【感想】
甘いお話でしたね。言葉足らずな攻のせいで、実家に帰る~的な展開もありましたが、甘い。あれだけ受のことを大事にしているのに、言葉足らずとはいえ、あの態度と言動では誤解もする!それにしてもドラゴンなのに弱い?!



ドラゴンの受。討伐に来た攻達に捕獲されたんだけれど。
どうもドラゴンは厄災を招くと言われていてそのせいで討伐されそうになったんだけれど、人間の姿に変わって捕獲というか保護されたんですよね。

攻は受にメロメロ。めっちゃ甘いです。
そしてついに子供までできてしまって!

と割りと展開が早いんだけれど、双子の子供たちももちろんドラゴンのように羽がはえて空も飛べるし火もふく!
そんな子供たちを王都につれてかないといけないんだけれど、まぁ攻は王様ですから!

でも人間の姿でないとダメという言動から受が怒ってしまってドラゴンの姿になって子供たちと森に帰ってしまんだけれど。

そこを狩猟たちに狙われて!


何より気になるのがドラゴンの寿命ですよね!
攻との寿命差がありすぎるんじゃ!っていう心配!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries