FC2ブログ

運命の向こう側 |安西リカ 絵師:ミドリノエバ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 安西リカ » 運命の向こう側 |安西リカ 絵師:ミドリノエバ

運命の向こう側 |安西リカ 絵師:ミドリノエバ


運命の向こう側 (ショコラ文庫)

安西リカ 絵師:ミドリノエバ

お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】Ωでありながらも持ち前の明るい性格で前向きに生きてきた春間は高校の入学式で予期せず運命の番である冬至と出会ってしまう。 それから数年、傲慢な所がありながらも春間には甘々な冬至と二人で幸せに日々を過ごしていた。 だが子どもを産んでほしいと熱望する冬至とは対照的に春間はなかなか決心がつかずにいた 。そんなある日、二人が目を覚めるとそこは別次元で??

【感想】
Ωバースものなんだけれど、Ωの割に受は普通に生活しているし、よくあるΩに対するなんちゃらとかもないお話で読みやすかったです。そしてパラレルも出てきたりして面白かったです。


Ωだけれど普通に暮らしていた受。高校の入学式で伴侶にであってしまいそこからずっと関係が続いているんだけれど、攻は受に子供を生んでほしいんだよね~。でも受はなにかが変わってしまいそうで嫌みたい。

そんな二人は社会人になって、受はΩということは公表せずに普通に会社員してるのがなかなか面白かったですね。

でも、突然Ωなどのない世界に飛ばされてしまう。
運命という縛りがなくなってしまったらっていう世界ですよね。

そこで受も考えちゃう。今まで言葉にしなくてもにおいとかで伝わってきたものが、なくなるってことは、相手の気持ちを信じる事なんだよね。

無事にもとの世界に戻れるんだけれどね。
まぁどっちにしても甘々の攻様で楽しめました。

二人の友達のお兄さんカップルも出てくるんだけれど、そっちもガッツリ読んでみたいな~。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries