FC2ブログ

恋する猫耳|名倉和希 絵師:鷹丘モトナリ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 名倉和希 » 恋する猫耳|名倉和希 絵師:鷹丘モトナリ

恋する猫耳|名倉和希 絵師:鷹丘モトナリ


恋する猫耳 (ディアプラス文庫)
名倉和希 絵師:鷹丘モトナリ

お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】元黒猫のナツは、現在は人間の姿で大好きな大輔と一緒に暮らしている。彼の恋人になろうと誘惑大作戦を決行中だ。なのに大輔は抱いてくれない。一方、大輔もナツに惹かれている。けれど気ままな元ノラ猫が、本当に恋愛を理解しているのかわからない。ナツを手放せなくなった後が怖くて、大輔は何も出来ずにいた。そんな二人が仕事で迷子猫を探していた時、ある事件と関わったことから…?もふもふ両片想いラブ。

【感想】ねこみみ~!攻のヘタレ具合がツボでした。好きなくせに自信がない!でもかわいい~っていうジレンマが楽しかったです。そして刑事の浅野さん。受の正体知ってのあの態度は面白かったです。



ずっと好きだった。野良猫の自分に名前をつけてくれた人間の攻が大好きで、ある日殺されそうになったところを、死にそうになった人間の体に入ったことで、人になることができたんだよね。

助けれくれた攻の家で住まわしてもらうことになるんだけれど。

一生懸命アプローチしてるのに、スルーされちゃって可哀想だな~って思うんだけれど、ヘタレな攻が一生懸命理性を総動員させて我慢してるがのツボでした。

そして攻の知り合いの刑事で受の胡散臭さが気になって調べ始めるんだけれど~。

エッチした次の朝に店に乱入されて受が猫人間だってのがばれちゃうんだけれど。

それからも店にちょくちょく遊びにくるのが楽しかった!

ラストのショートのお話も良かったです♪
商店街やら近所に人達にめっちゃ可愛がられてる受が良かったです♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries