FC2ブログ

傲慢な皇子と翡翠の花嫁|秋山 みち花 絵師:Ciel - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 秋山みち花 » 傲慢な皇子と翡翠の花嫁|秋山 みち花 絵師:Ciel

傲慢な皇子と翡翠の花嫁|秋山 みち花 絵師:Ciel


傲慢な皇子と翡翠の花嫁 (ダリア文庫)
秋山 みち花 絵師:Ciel


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】おまえは俺の愛妾になれ―― 突然、甥の飛鳥と異世界に来てしまった大学生の瑠音。一大王国の第二皇子・青覇から、保護する代わりに夜伽を命じられて…!?

【感想】
異世界に飛ばされるお話なんだけれど、お子さまも一緒!ってのが面白いパターンだな~って思いました。
攻が受を気に入ったのが何故なのかってのがちょっと不思議だけれど、甥を守る為なら!っていう潔いところは良かったです。攻の兄がちょっと気の毒っていうかバカなのか?お人好しすぎて可哀想でしたけれど。



姉夫婦の突然の事故死で中国に甥と二人で向かった受。
でも突然二人で異世界に飛ばされちゃう!
飛ばされた時に何故か髪の長さと色と瞳の色まで変わってしまった受。

盗賊に襲われそうになったところを助けてくれた人に自分たちを保護してほしいと頼むんだけれど、交換条件が攻の后となること!

まぁ、異世界に飛ばされてどうすることも出来ないし、何がなんでも甥は守らないと!という気持ちがあるから潔かったです。

どうもこの国の王が殺され王を守っているという宝玉がなくなっているんだけれどその宝玉の片割れを姉の形見として持っている受。

攻はこの国の王子なんですが、義兄がいて、宝玉を探し出したほうが王になる!ってことなんですよね。

もしかしてそれで受を?とか思ったんだけれど、どうやら王になりたいと思っているわけでは無さそうなんですよね。

ラストの展開は良かったです♪
甥っ子ちゃんが可愛かった♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries