FC2ブログ

社長と元ヤンの幸せ子連れ生活|小中大豆 絵師:金ひかる - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 小中大豆 » 社長と元ヤンの幸せ子連れ生活|小中大豆 絵師:金ひかる

社長と元ヤンの幸せ子連れ生活|小中大豆 絵師:金ひかる


社長と元ヤンの幸せ子連れ生活 (幻冬舎ルチル文庫)
小中大豆 絵師:金ひかる


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】兄・剛の子、麗王を預かる事になった元ヤンの龍基。まさか憧れの伝説のヤンキー(現社長)の昴成が子育てを手伝ってくれるなんて!?

【感想】
面白かった~。でも兄が強烈すぎ!なんか最後持ってかれた感じがするけれど、他のしめました。でもまさかの兄の元カレとかねぇ~。色々揉め事は起こるけれど甥っ子くんも可愛いしなにより、受が男前ですね。面倒みもよくて、心地よかった。


元ヤンだらけのお話でしたけれど、面白かったです。
攻は受の兄の友達!だと思いきや実は元カレだったっていうところからビックリですが、兄が置いていった子供を今は母親が育ててるんだけれど祖母が倒れたってことで、受がしばらく面倒を見ることに!

なついてるんだけれど、仕事もあるし、まぁ料理が得意でなく、器用とは言いがたいので困ってはいたんだけれど、兄の元カレで昔ヒーロー!と憧れていた攻に助けてもらう。

最初はお互い恋愛の感情なんてないんだけれど、一緒にいるうちに芽生えてくるのが良かったです。とくに受は恋を自覚したとたんにその気持ちを封じないと!っていうちょっぴり切ないところもあって、楽しめました。

甥っ子も可愛いんだけれど、健気でホントぎゅう~ってしてあげたくなる。

血縁てきには色々とびっくり展開ですが、まぁ兄が強烈すぎて!
すべて兄の財力っていうか人脈ってので解決~ってのも怖い気がするけれど、ちょっと挿し絵が見たかったな~!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries