FC2ブログ

紳士な狼の愛の巣で|松幸かほ 絵師:Ciel - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 松幸かほ » 紳士な狼の愛の巣で|松幸かほ 絵師:Ciel

紳士な狼の愛の巣で|松幸かほ 絵師:Ciel


紳士な狼の愛の巣で (二見書房 シャレード文庫)
松幸かほ 絵師:Ciel


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】人狼の一族にして磐城家当主代理の綾宥と幼馴染みの泉。ある日、空き巣被害に遭った泉は綾宥の屋敷に居候することになるのだが…。

【感想】
もふもふ~可愛かったです。駆け出しトリマーと人狼の話でした。まぁ甘いですね。攻の義弟も可愛かった♪でも職場の先輩はウザかったな~。ストーカーも怖い!



幼い頃に近くのお化け屋敷に一人で遊びに行ってたんだけれど、そこで出会ったのが人狼の攻。なかなか狼になれる子供は生まれないんだけれど、生まれたら自分で制御できるようになるまでその屋敷に住むらしく、そこで受と出会う。
まぁ出会いのきっかけが攻の変体を見てしまうとこからなんだけれど、小さいしすごいね~ぐらいの驚きで、内緒にするかわりにお友だちになる!

ってことで、それから十数年。
今は攻の弟が制御できるまでということでそこで一緒に暮らしてる。

攻は生まれが弟よりも劣るということで弟が大きくなるまでは当主代理をつとめてる感じです。

割りと早い段階で攻が告白するんだけどね、いまいち受は自分の気持ちに気づいてないんだよね。

そしてストーカー!怖いわ~、
勝手に家に入ってるとかビックリだわ!

それに受に辛くあたる先輩に制裁とかくわえっちゃったり。

まぁそんな事があったから攻の家で一緒に暮らす事になるんだけどね♪

なかなか攻丁寧語が良かったですね。ちょっと距離感とか感じそうだけれど、ツボでした。

弟くんが可愛かった!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries