FC2ブログ

極上パティシエと理想の結婚|榛名悠 絵師:こうじま奈月 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 榛名悠 » 極上パティシエと理想の結婚|榛名悠 絵師:こうじま奈月

極上パティシエと理想の結婚|榛名悠 絵師:こうじま奈月


極上パティシエと理想の結婚 (プリズム文庫)
榛名悠 絵師:こうじま奈月


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】ウエディングプランナーの史郎は、スイーツの食べ歩きが大好き。 でも、今もっとも気になるパティスリーには、仕事の都合でなかなか行けないでいる。 そんなとき、史郎が結婚式を担当するカップルから、その店のパティシエにウエディングケーキを 作ってもらいたいと頼まれた。喜び勇んで店に出向いた史郎だが、パティシエの花咲が 二日前に思わぬかたちで遭遇した男と気づき……。

【感想】スウィーツ男子とパティシエのお話。可愛かったです。
結婚式場で働いてる受は新郎新婦からの依頼でウェディングケーキをたのみにいくんだけれど、まぁ即お断りされちゃうのをめげずに通いつめるんだよね。美味しそうにケーキを食べる受が気になっちゃう攻。だんだんと近づく二人の距離が良かったです。それにしても攻の元カノがウザかった!



受はウェディングプランナーとして働いてるんだけれど、新郎新婦からの依頼であるお店にウェディングケーキをたのみにいくんだけれど、即お断り!

それでもスウィーツ大好きの受は毎日通います!
まぁ攻の作るケーキはめっちゃ美味しいんですよね♪
もうなんかこっちまでケーキ食べたくなるような感じでした。

ケーキを食べ過ぎてちょっと太って来た受を自分が通うスポーツジムに誘ったりとだんだんと距離が近づいてくんですよね。

受に絆されたのか、新郎新婦の熱意に負けたのかは分からないですが、ウェディングケーキも作ることに!

どうも攻は結婚式ってものにいい思い出がなくって、感じでしたね。
然したる理由は結婚式の当日に婚約者に逃げられる!でしたけれど。

その元カノとも再会するんだけれど、何気にウザかったな~。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries