FC2ブログ

農業男子とスローライフを |音理雄 絵師:高城リョウ - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 音理雄 » 農業男子とスローライフを |音理雄 絵師:高城リョウ

農業男子とスローライフを |音理雄 絵師:高城リョウ


農業男子とスローライフを (キャラ文庫)
音理雄 絵師:高城リョウ


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】恋人に裏切られ、仕事も失い疲弊した心を田舎の実家で癒したい――都会で傷つき逃げ帰った元保育士の春希。戻った途 端、地元で農業を営む同級生・育郎と再会!! 高校時代、想いを隠したまま別れた初恋の相手で親友だ。密かに動揺する春希とは裏腹に、育郎は少しも屈託ない。「俺の育てた野菜を食え、絶対元気が出るぞ!!」過去に踏み込まず、笑顔で春希を支える育郎と田舎暮らしが始まるが!?

【感想】
可愛らしいお話でした。再会もの。昔、親友で高校卒業後は疎遠だったけれど、実は二人とも昔は好きだった~って展開のお話。攻が懐でかいし、受も攻と再会したことで人生やり直し!


ずっと夢だった保育士になって仕事してたんだけれど、付き合っていた恋人が実は既婚者で奥さんが職場に乗り込んできて!

傷心の受は実家にしばらく帰るんだけれど。

高校の時の親友が実は初恋の相手なんだけれど、あまりの仲良さに周りの友人たちに出来てるんじゃ!とからかわれて、敏感だった受はひどいこといっちゃうんだよね~。
それからぎくしゃくして疎遠になっちゃった二人。

まぁ攻がおおらかで、受が帰ってきてるって知って飲みにいくんだよね。
実家で農家をしてるんだけれど、そこで受もしばらく手伝うことにして心機一転!

なところに元彼に偶然出くわしてしまって、実はあの時好きだった~!っていうお話♪

後半は東京からゲイバレして祖母の家に帰省してきた大学生が地元の保育所で働きだした受を振り回す~ってお話でした♪
園児が可愛かった♪
なんだかほのぼのと読めました♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries