FC2ブログ

雨降りジウと恋の約束|野原滋 絵師: 兼守美行 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 野原滋 » 雨降りジウと恋の約束|野原滋 絵師: 兼守美行

雨降りジウと恋の約束|野原滋 絵師: 兼守美行


雨降りジウと恋の約束 (CROSS NOVELS)

野原滋 絵師: 兼守美行


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】貴琉は私の伴侶になってくれるのか
幼い頃神隠しにあった大学生の貴琉は、ある夜ジウと名乗る銀髪の男に命を救われる。命の恩人にお礼をしろと家に押しかけられたが、人ではないジウは人間の暮らしに興味津々。好奇心旺盛な彼と過ごす日々は心地よく、貴琉は次第に惹かれていった。ジウとずっと一緒にいたい。そう思い始めた矢先、不思議な出来事が起こりーー。「約束したよね、ずっと一緒にいようって」これはずっと昔に交わした、約束の物語。

【感想】あ~泣けた!受が思い出してジウの所にいくあたりからずっと涙崩壊でした。なんて健気な神様なんでしょう!そして攻だけれど可愛らしい♪会いたくてお風呂から出てくるのも可愛い!



大学生の受はバイト帰りに車にひかれそうになったところを助けてくれたのは、空を飛ぶジウ。
一体何者かなのかはさておき、命の恩人を家に連れて帰る。
受は妖かしか幽霊かな?って思っているみたいだけれど、すぐに仲良くなるんだよね。
それもちょっと不思議なんだけれど、読み進んでいくと納得するのが上手い書き方だな~と!

突然いなくなるんだけれど、しばらくは受も記憶がないんだよね。そしてジワジワ思いだし、幼い頃の記憶までもが甦って!
もうジウが健気で泣けたよ。
もうすぐ消えてしまうからその前にもう一度受の姿を見に行きたい。
あ~たまらん!
あれで事故にあってなかったらそのまま帰っちゃうつもりだったんだよね!

そしてちっさいサイズの龍が可愛くて♪

ホントにとってもいいお話でした♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries