FC2ブログ

おススメの恋、お持ちしました。|小宮山ゆき 絵師:小椋ムク - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 小宮山 ゆき » おススメの恋、お持ちしました。|小宮山ゆき 絵師:小椋ムク

おススメの恋、お持ちしました。|小宮山ゆき 絵師:小椋ムク


おススメの恋、お持ちしました。 (シャレード文庫)

小宮山ゆき 絵師:小椋ムク


お気に入り:
挿絵:


【あらすじ】仕事で落ち込んでいた日、ふらりと立ち寄ったダイニング。イケメン店長・日野と美味しい料理に癒された祐季は以来足繁く通うのだが…。

【感想】
久しぶりの発売で嬉しかったです。ちょっと臆病な受と、ノンケだけど好きだと思えば一直線の攻。良かったんですが、あの攻の告白っぽいところが気に入らない!ストレートにいこうよ!って思ってしまいましたね。割りとそれまでは好感持ててたので、そこはちょっと残念。でも付き合ってからのラブラブっぷりは良かったです。



はじめて入ったお店の料理と店長に心を奪われてしまった、臆病な受。
昔ノンケを好きになってバレて嫌な思いをしたので、ノンケには告白しない!と思っているのに好きになってしまったんですよね。
寂しいからお相手はいるんです。
お互い割りきった関係なんだけれど、攻にバレちゃう。
軽蔑するどころか、ちゃんと好きな人とそういうことはした方がいい!と受を心配する。
なかなかいい青年でしたね。

でもそれがきっかけで受に惹かれていくんですよね。

しか~し!告白のしかたがいけない!
これはダメだよ!それまでいい青年だったのに!
と思ってしまいましたが、受が逃げる設定が書きたかったのでしょうね。
う~んって思っちゃいましたけれど。

付き合いはじめてからは、親バレもしちゃうけれど、皆とっても好意的でほこほこしました♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries