FC2ブログ

しあわせ片恋暮らし|間之あまの 絵師:花小蒔朔衣  - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 間之あまの » しあわせ片恋暮らし|間之あまの 絵師:花小蒔朔衣 

しあわせ片恋暮らし|間之あまの 絵師:花小蒔朔衣 


しあわせ片恋暮らし (幻冬舎ルチル文庫)

間之あまの 絵師:花小蒔朔衣 


お気に入り:
挿絵:


【あらすじ】初恋の相手・幼馴染のカイルと十年ぶりに再会し同居することになった倫。恋心がばれないよう必死で「普通」にふるまおうとするが…。

【感想】

このシリーズは大好きなんですよね♪今回はあのヘンテコ教授の友達のカイルのお話でした♪マジ受ちゃんが可愛くって!両片想いがもうきゅんきゅんしてとっても良かったです!お互い誤解して同じ勘違いをしてるんだけれど、おばあちゃんのお陰でちゃんと結ばれて本当に良かったです。



二人とも両思いなのになかなかくっつかないの!まぁきゅんきゅんですよ!
何より、受がかわいかったですね。幼い頃のお話も入りながらの再会愛です。

祖母と二人で暮らしている受。祖母は春から老人ホームに入ることになり、この家に居候が一人来ることになるんだけれど、それが、幼い頃からずっと片想いしているカイルだったんです。
自分の気持ちがバレてしまって疎遠になってしまったから、今度はちゃんと友達のままでいれるようにと努力する受。
お互いそう思ってるからややこしい!
でも攻は今度こそって思ってたんだよね♪でも、どうやら受には思い人がいるということで、ややこしい!

ショーとで前回のカップルがおうちに遊びにくる~♪

ほんわかして糖分たっぷりで楽しめました♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries