FC2ブログ

鳳凰様の約束の花嫁|月東湊 絵師:壱也 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 月東湊 » 鳳凰様の約束の花嫁|月東湊 絵師:壱也

鳳凰様の約束の花嫁|月東湊 絵師:壱也


鳳凰様の約束の花嫁 (角川ルビー文庫)

月東湊 絵師:壱也


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】孤独な鳳凰様×記憶を失った花嫁の中華風異世界トリップラブ!
高校生の蓮は異世界にさらわれてしまうが、恋人だと名乗る鳳凰様から蓮が元々は神殿に仕える神子であると教えられる。記憶が戻らずもどかしい日々を送るが、鳳凰様はそんな蓮を優しく受け止めてくれて…。

【感想】
異世界もの~。今回は受が嫌な思いをしていたとかいう設定でなかったので、モヤっとせずに綺麗に落ち着きましたね。こっちの世界もあっちの世界も行き来ができるってのが良かったです。二人の話も良かったけれど、長桂と龍神様とのお話が読みたい!



高校の卒業式の日に、いきなり異世界に飛ばされた受。
でも、実はこちらが本当に受がいた世界っていうちょっと捻りが入ったお話。

ただ、記憶がないから受け入れられないんだけれど、体と心がここを知っていると告げてるんですね~。

今回は元の世界でも幸せに暮らしていたのでモヤっとしたものもなく、すっきりと読了。

だたひとつ気になったのが、受がこれじゃない、ここじゃない。っていう描写がやけに多かったな~って。
まぁそこは強調しないといけない所でもあるんだけれど。


何より、このカップルも気になるんだけれど、長桂の背景のが辛いよね~。そしてラストの龍神様とのやり取り!
是非二人のお話読みたい!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries