FC2ブログ

うさ耳オメガは旦那様に尽くしたい|小中大豆 絵師:鈴倉 温 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 小中大豆 » うさ耳オメガは旦那様に尽くしたい|小中大豆 絵師:鈴倉 温

うさ耳オメガは旦那様に尽くしたい|小中大豆 絵師:鈴倉 温


うさ耳オメガは旦那様に尽くしたい (角川ルビー文庫)

小中大豆 絵師:鈴倉温


お気に入り:
挿絵:



【あらすじ】隠れオメガの獣人の卯壬は、路頭に迷っていたところをセレブ相手の鳥獣商の蘭に拾われ、住み込みで働くことに。あるとき卯壬は発情抑制剤を切らしてヒートになるが、蘭は「やはりΩだったか」と優しく抱いてくれて?

【感想】
良かったです。なんとも酷い世界ではあるけれど、とりあえず受は攻と出会ったことで幸せになれて良かったと思いました。一緒にいるうちにぽんぽん文句を言えるようになったりと微笑ましさもあって楽しめました。





獣人差別ひどい国で、健気に頑張って生きているウサミミの受。
不当に働かされていて、給料を払ってほしいと言えばクビだ!と暴力を受けているところを助けてくれたのが、攻。
彼のもとで働く事になるのだけれど、受は自分がオメガだということは内緒にしてたんです。

この攻も今は怪しいながらも、普通に生活はしているけれど、かなり不当な扱いを受けて育てられたんですよね。

割りと飄々としてる感じの攻に一緒にいるうちにぽんぽんと文句も言えるようになるし、微笑ましい感じで楽しんでいたんですが、突然の悪人!

まぁ彼の言い分もわかるけれどな~って感じでした。

ラストは二人が幸せになって良かったです♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries