FC2ブログ

仁義なき嫁 銀蝶編|高月紅葉 絵師:高峰顕 - usamomo BL library ~BL独り言感想~

usamomo BL library ~BL独り言感想~ ホーム » 高月紅葉 » 仁義なき嫁 銀蝶編|高月紅葉 絵師:高峰顕

仁義なき嫁 銀蝶編|高月紅葉 絵師:高峰顕


仁義なき嫁 銀蝶編 (ラルーナ文庫)

高月紅葉 絵師:高峰顕


お気に入り:
挿絵:


【あらすじ】結婚して三年。旦那――大滝組若頭補佐・岩下周平との甘い生活を満喫中の佐和紀のもと、姉嫁・京子から銀座の老舗キャバレー・リンデンの代理ママをして欲しいという依頼が…。店の乗っ取りを企んでいる黒幕が、かつて周平だけでなく京子にも苦悩を与えた、京都・桜河会会長の後妻・由紀子と聞かされ引けなくなった佐和紀は、女装のうえ周平ともしばらく別居して、店の存続を賭けた二ヶ月間の売上勝負に挑むことになり…。

【感想】
今回も面白かったです♪またしても女装の佐和紀でしたが、綺麗なんだよね。京子さんのお願いでキャバレーの代理ママになるんだけれど、由紀子との対決!ホントムカつきますね。今度も佐和紀の勝ちでしたが、なんか自分は動かないってのがムカつきました!でも、周平が佐和紀に会えなくってキレるのにちょっとワクワクしちゃいました♪



数ヵ月間キャバレーの代理ママになることになった佐和紀。
京子の知り合いであるママが事故にあったらしく、その裏で手を引いているの由紀子だったんです。

まぁホントに面倒な女ですよね。

そして女装して代理ママになるんだけれど、そこのホステスは二手に分かれていてママの育てた子と由紀子が送り込んだ子たち。

そして由紀子が送り込んだ子達が早々に佐和紀の性別をばらしてしまう。

まぁそれでも女性よりは綺麗ですからね~。

そこから、バトルが始まる!
クリスマスまで売り上げが高い方が生き残れる。
もちろん佐和紀が負ければ由紀子に安値で店を取られてしまう。

まぁ色々と画作してきますけど、佐和紀は真っ向勝負します。

前回出てきた別荘で知り合ったダンディな方も出てくるし、京都の真柴も出てきます。
ダンディな牧島さんはかなりの政治家だけれど、佐和紀の事を気に入って助けてくれたりするんですよね~。

この勝負身銭を切るわけにはいかないから、周平に頼むわけにも行かず、悠護に頼んだらまたややこしいしと、最後の切り札に佐和紀は牧島に頼むんですよね。

今回は周平が切れちゃうのが良かったですね~♪
京子さんに切れちゃって、どんなけ好きなんだよ~って感じでしたけれど、そういう周平を見れて良かったです!

まぁ岡村が佐和紀の女装にやられてたのが笑えました♪

とっても楽しい回でした!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Recent Entries